084706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひにゃたぼっこ++我が家の、にゃんうさ達++

ひにゃたぼっこ++我が家の、にゃんうさ達++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんきち (=^. .^=)

にゃんきち (=^. .^=)

Calendar

Headline News

Favorite Blog

☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
酒とアジアの日々 じあむさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 3, 2006
XML
カテゴリ:仕事

本日で、勤務2日目でした。

ざっとの印象。
この1年間で、4箇所目の転職をしたわけですが
一番まともそうです(・ω・)b

面接時に言われた通り、かなりハード。
覚える事も、かなり多い。

でも、皆 患者様の為に色々と考え意見を交換しあっている。
院長も、かなり細かい所まで厳しく突っ込んでくるが
それも、病院として当たり前の事だとも思う。


何よりも、人間関係良さそうです。
まぁ、忙しくてほとんど「放置プレイ」されてるわけですが
社会人としての基本は出来てるなって思いました。

前回の職場がひどすぎたのもあるだろうけど・・・(^▽^;)


煙草吸えないのはキツイけど、慣れればどうって事なさそげ。


休憩の時は、幹部の方も混じって和気藹々としております。


まだ、不慣れな為
本当に私はテキパキ仕事をこなせるようになるのだろうか?
時間を無駄にせず、臨機応変にこなせるか?など不安はあるけども
まだ入って二日目。
ここは、頑張って自分のものにしていかなければと思う。


たった二日で腰痛出現。
右足の小指に出来た豆がつぶれて、今痛みの絶頂(´Д⊂グスン

足先も真っ赤になって、
何かね・・・すごいジンジンと痛痒い感じです(笑


何でも、患者による新人虐めがあるらしい。
それで、数名の人が辞めてしまったそうだが
何とか乗り越えて欲しいと師長さんより。
患者様としては、試してるつもりだろうけど・・・(^▽^;)


交通渋滞にも巻き込まれなければ職場に辿りつかないわけだけど、
今の所なら頑張れそうな気がします(/ω\)


今日は、旦那が飲み会ビール
洗濯と弁当の準備が出来たら、一人晩酌して
風呂入って寝ます(´ρ`)


素材上
【ワンコイン】牛肉100%!手造り牛生ハンバーグ150g×3個
素材下
design by sa-ku-ra*

こちらのハンバーグ。
かなりオススメです赤ハート





にほんブログ村 猫ブログへ banner_02.gif
ランキングに参加しています。
一日一回ポチッとしてくれると嬉しいにゃ☆
neko22-03.gif


にゃにゃ  我が家のにゃんこの動画はコチラ☆








ライン




Animal Rights Center Japan












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2006 07:53:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X