045630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1.私と気長につきあってください。


2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。


3.私にも心があることを忘れないでください。


4.言うことをきかないときは、理由があります。


5.私にたくさんはなしかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。


6.私をたたかないで。
  本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。


7.私が年をとっても、なかよくしてください。


8.あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなただけです。


9.私は10年くらいしか生きられません。
  だから、できるだけ私と一緒にいてください。


10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
   そして、どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。


これは犬と私の10の約束にでてくる犬の十戒です


これ確か作者不明で英語で書かれてるのが原作なんだよね~…


だからこの映画なる前に短編小説的なもんで見てたりする


そのうち彼女作れたらこんな約束してみたいものだw


とりあえず夏に肉体を改造して~…身も心も引き締めるぞ~


骨皮スネオになるぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 21:46:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.