045585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・皆!あざまぁ~っす


ということで誕生日を迎えた訳です


ネタ的にも食べてもおいしいものもらえて感激です


あとダオスからのプレゼントなのか


意外なモノが送られてきました


お守りにします


あと18000人目のこのHP閲覧者は


18000 2008-12-12 17:41:09 iモード


この人です!!


名乗り出ろ~い


さてさて


今回前座が長いです


いつもの社会風刺の日記が見たいならガンガンスクロールでよろしく


よく俺の日記で使う経験が足りない


っていうのは


知識も無論なんですが


やっぱり実践で行うことがメインです


口述だけで説明されてわかりますか?


分かる人はホントに尊敬します


きっと世の中の頭がいいって言われてる人は


そうなんでしょう


俺の中ではやらなきゃ分からないしかないんです


例えばパソコンのマウスの使い方を教えて下さい


って言われて説明できますか?


軽く考えてみてください





考えましたね?


では、そのマウスは接続されていますか?


パソコンに電源が入っていますか?





実践で失敗してこそ


完璧に覚えられるんです


優しい人は人に優しくされてもらったことを知っています


もしかしたら優しくされなかったからみんなに優しくしようと思っているのかもしれません


経緯を知っているのは自分です


そこからどう変えていくのかも自分です


ひねくれていくのも有りだし


馬鹿になるのも一つの手です


ただ


人との関わりで成長していくものもあると思います


人と関わってその人を変えていけるかもしれません


人という字は人が支えあってるとかよく言ってますが


でもどっちか一人でもいなくなると立ってられないものです


そんなときは横になりましょう→「一」こんな風に


なんでもう一人がいなくなったか考えてそれを行動に移したとき


もしかしたら二人で支えあう「人」じゃなくて


たくさんの人が集まって「十」になるかもしれません


それをつづけていけば「千」にもなっちゃうかもしれないしね


…長ったらしくまともな日記を書いてみました


まぁ…俺もまだなんとも言えんよ


実家戻ったらじっくり飲みながら聞くから


あと少し耐えててくれ


まぁガキの頃の俺なら絶対サボってたがなぁ…


小学生の頃の不登校とか学校が嫌だからに決まってんじゃん


正直行きたくないなら行かなくていいよ


いじめとか親に言えるわけがない


だったら抵抗手段なんて不登校しかねぇじゃん


ガキは気づいてもらいたいんだよ


それを自閉症だのLDだのなんだの馬鹿じゃねぇの


話大きくさせたら無駄だって


…昔の俺はこぅ思ってたんだよなぁ…


今は正直わからん


当たってるかわからんが


そんな先入観で他人を見たくない


広くでっかくいこうぜ★


さて…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こっから普通の日記ね~


一番頭いいやつVSノーマルな奴ら!!


どっちがよりよい結果のテストなのだろうか!?


はぃ!馬鹿企画きたよ~


ネットで調べたんだけどねw


単純な計算部門とひらめき・論理力の


部門で勝負!


単純な計算部門は


凡人集団がいい結果だったが


ひらめき・論理力の部門は


一番頭のいいやつの方がいい結果だった


三人そろえば文殊の知恵


っていうけど


一人の天才には


負けるんだね…


つまり一般兵が呂府とかに勝てるはずないんです!


そんな俺はよく劉備を愛用していました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 22:31:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.