025116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新米ママにゃんのぐうたら育児日記

新米ママにゃんのぐうたら育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

にゃんこcyan

にゃんこcyan

Freepage List

July 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いやー、サボったといえばさぼったんだけど色々ありまして・・・。

ひなさまは無事4ヶ月検診も体格良し!でクリアし、13日は初注射です。
あの肉にくしい二の腕にぼっち!とBCGです。
最近寝返りをはじめ(先日のはやっぱり布団のヘリなどを使った擬似体験だったようです)やつは尻が重いのでいまいちオシリがあがりません・・・



で、のど様はなんだか3歳は3歳なりにいろいろ思うこともあるらしく、子育てってむずかしい!と実感した1週間でした。
やっぱり私とはなれるのはのど様にとって不安なことのようで、なかなか繊細な彼女は複雑らしいです。
もうすぐ夏休みだし、あと何日か気持ちよく登園できるよう四苦八苦は毎日です。
細かいことはおいおいUPしてきますね。
なんてったって私もいろいろ悩むところなので整理がついてからにします。




で。。。
私体調わるいです。のどがねー痛いのよ。
はー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2006 11:09:54 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
ひつじママの育児日… ひつじママ♪さん
なつみ2003 なつみ2003さん
ようた&はると育児… ようたんままさん
けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん

Comments

にゃんこcyan@ Re[1]:おひさしぶりです(08/06) dendenbuさん お勉強ってたいそーなもん…
dendenbu@ Re:おひさしぶりです(08/06) こんにちは! 楽しい夏休みを過ごしてい…
けろぴょ~ん@ Re:1学期終了です(07/20) 1学期終了お疲れさまでした。 初めての…
dendenbu@ Re:BCGです(07/13) こんにちは! ご機嫌で行って来れてよか…
にゃんこcyan@ コメントありがとうございます! dendenbuさん ひなさま、おかげさまで太…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X