325840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2005年12月06日
XML
テーマ:社交ダンス(8652)
カテゴリ:社交ダンス
教室でのレッスンだと言うのにおチビはまた寝てくれませんでした~(>_<)
参った…。
眠そうにしていたのに教室に入るとベビーカーから降ろせと泣き出しました。
無視、無視。

スタンダードのレッスン中、イジイジ…。
さすがに限界にきて先生が「面倒見てあげてください」とおっしゃるのでベビーカーから解放してダッコしました。
もうしがみついて離れない…。
残り5分ぐらいは主人だけのレッスンになりました。

自由になってしまったおチビ。
ベビーカーに戻るわけがありません。
他に生徒さんがいなかったので自由の身に。

ラテンは先週に引き続きサンバの新ルーティンを。
先週は「組み合わせを変えただけだから」と言う話だったけど、今日のは今までにやったことがないステップが多くて…、覚えられない。
ラテンの試合は2月まで予定していないけど、これじゃぁ練習が間に合いそうにありません。
踊り込んで体に覚え込ませる時間が足りません。
出られるのかなぁ?

レッスンの方は先生がおチビの面倒を見てくれたので、何とか進みました。
おチビを肩に乗せてステップを踏んでくれたり…、今頃、腰痛になってなきゃいいけど。
レッスンが終わってちょっと復習。
おチビが足にまとわりつきます。
結局、新ルーティンを覚えきれないまま帰るハメに…。
まぁ、主人が覚えてくれているから大丈夫でしょう。

おチビ、いつになったらおとなしく待っていてくれるようになるのかなぁ。

おチビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 10時20分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[社交ダンス] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

三笠宮杯 2024(第1… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X