322411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2006年10月25日
XML
カテゴリ:家族の話
中学はとっくに冬の制服に変わりましたが、我が家の衣替えはまだやっていませんでした。
このところ寒くなりさすがに限界…。
私なんて長男のスクールセーターを着ているありさま。

主人は厚着しない主義なので引き出しの中は一年中同じ服が入っています。
長袖か半袖かの違いだけ。
セーターとかトレーナーは着ないから。

押し入れから冬物を引っ張りだし、タンスの夏物と入れ替えます。
私と長男の服は完了。

おチビの服は引き出しにギュウギュウに入っているのにいつの間にか寸足らずになってしまった服ばかり。
今、95~100cmの服を着ています。
90以下は人にあげたりフリマに出せるように別の所へ。
お兄ちゃん達の100の服と入れ替え(10年も前の服をまだ取ってある…)。
おチビの入れ替えも完了。

さて、次男。
引き出しには150の服。
子供服はもう着れません。
150の服と半袖を出したら…、何も無くなっちゃった!
エ~ッ、次男の冬服がありません。
長男の成長が止まりつつあるので、お下がりもありません。
仕方がないので、主人が着なくなった服を引き出しに入れました。
(ごめんよ、やっぱりお古だ…)

はぁ、衣替え面倒くさい…。

かわいいプリンセスが住んでいそうだね0o0o0oコーマ裏毛ラメ入り&ステッチ使い長袖トレーナー... GAPロゴスエットパーカー [EDK]FORMAL Vネック スクールセーター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 17時22分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

山梨遠征記2024(そ… New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.