325815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2007年01月30日
XML
カテゴリ:家族の話
おチビを連れてダンス教室へ。
UK戦が終わって先生方が帰っていらっしゃいましたので、先週とは打って変わって活気がありました。

レッスンの方は、先週何を習いたいのか考えていかずに失敗しましたので、今回はちゃんと考えて行きました。
やりづらい=間違ってる、なんですよねぇ。

うちの教室には去年10月のロンドンインターでラテンでベスト24に進出したY組がいます。
パートナーのM先生、とっても美人でスタイルが良くて、私の憧れの女性です手書きハート

そしてY先生。
おチビの初恋の人です。
何故、初恋だと思ったかと言うと、一昨年、まだベビーカーで教室に通っていた頃なんですが、ベビーカーに座っていたおチビ、ジーッとY先生を見つめています。
Y先生が近づくとわざと後ろを向きます。
話しかけられるとうつむきました。
教室に行く度に、その行動を繰り返していました。
きっとこれが初恋なのね目がハート

同時期に二十歳ぐらいでアッと言う間にラテンでA級に駆け上ったA先生もいました(今はパートナーの教室に移りました)。
こちらはおチビの相手をしてくれることもあって、明らかに好きだったみたいです。

Y先生とA先生、全くタイプが違います。
共通しているのは長野県出身!
そのことをY先生に話すと
「おチビちゃん、リンゴ好きですか?」
私「大好きです」
主人「オレンジジュースは残すけど、アップルジュースは好きなんですよね」
Y先生「それじゃぁ、長野県民になれますね」
長野県民になれるって…、何なに? 嫁にでもしてくれるのかな?(あり得ない…、30は離れてます)

よく声をかけてくれるK先生のことは、面白い先生のせいか、小馬鹿にしています。
幼稚園の先生の免許を持っている女性のSK先生は、威厳があるせいか怯えます…。
これがどういうわけか、どちらもスタンダードA級の先生です。

おチビの好みは長野県民でラテンダンサー!
(ちなみに私の母も長野出身です)

北條ダンススクールのBlogにY組の東京ボールルームダンスアカデミー(殊勲選手賞と最優秀選手賞にノミネート)での写真が載っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 22時44分45秒
コメント(16) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Perfect StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X