322511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

2007年02月08日
XML
カテゴリ:つぶやき
夜、広報委員会の集まりがありました。
表紙は校長とPTA会長の挨拶、中身は卒業生の寄せ書き、最後のページはPTAの活動報告です。

今回の広報誌の担当は3年生の親です。
たまたま去年も委員をやって、今年は副委員長をやっている人がいます。
運営委員会にも出ていてPTA役員とは顔見知りなので、活動報告は各委員長に聞いてくれると言っていました。
私は学校にはほとんど行かないし、他のお母さん達の名前もわからなので(担任以外の先生の名前すらわからない…)、お任せしていました。

他のページは勧めていたのですが、集まってみるとPTAのページ、何もやってないほえー
自分で聞いておくと言ったことすら覚えていませんでしたショック
そりゃないよぉ涙ぽろり

卒業式は3月20日。
前日までに発行しなくてはなりません。
印刷屋さんには1ヶ月前には入稿しないと…。

結局、全部引き受けちゃいました失敗
みんなで集まっても余計な話が多くて全然進まないし、これだったら資料だけもらって家でやった方が早いと思ってしょんぼり
損な性分です。

  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 14時59分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

大エビ天丼541 New! StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.