325803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カレンダー

2008年07月05日
XML
カテゴリ:家族の話
ゆうべのこと。
学校から塾に直行して、10時過ぎに帰って来る次男。
あれ? 9時前に帰ってきましたよ。

腹痛と吐き気で塾を早退したのでした。
「日曜日、試合バスケットボールなのに大丈夫なの?」
「いや、土日試合なんだ」
「え~びっくり 土曜日もだなんて聞いてないよ」
「俺も日曜だけだと思ってた。明日、勝っても負けても日曜も試合なんだ」
(3位決定戦があるんです)
土曜日はみっきょの幼稚園があって見に行けません。
「どうせ日曜に試合があるのなら、明日は休んで病院病院行ったら?」
「いや、精神的なものだから…」
試合のことを考えて緊張しちゃったみたいです。
おやおやしょんぼり
主人「お母さんに似たんだね」

そう言えば、競技会前によく胃が痛くなりました失敗
あれは同じ試合にMLの仲間がエントリーしていると「嫌だなぁ」と思って胃が痛くなったんでした。
しかも同じヒートのことが多いほえー
競技中でも知り合いが視界に入ってくると動揺したものでした。
最近は図太くなりましたけど。

夕飯も食べずに寝てしまいましたが、夜中に起きてシャワー。
朝、心配した腹痛も治まっていました。

さて、試合の結果は?
勝ったんだそうですちょき
明日は区内一の強豪校と対戦です。

「勝っちゃったら塾、ほとんど行けないぜ」
「え~、きみ達は明日で引退でしょ!(夏期講習の申し込みはどうそうるんだ!) ◎中に勝つ気?」
(こんなこと言っちゃいけないんだけど、レベルが全然違うんですよ。全日本に入るような子が揃ってるんです)
「勝てたらいいなぁ」
よし! 明日は精一杯応援するよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 18時27分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[家族の話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Perfect StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X