063336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月17日
XML
カテゴリ:つぶやき
毎回…的外れで まとまりもなく
その日の気分でつぶやいてる私の日記なんて
どれ程の人が目にしてくれているか定かではないけれど
もしも目にとめてくれた人がいて、その中にフリマなどで
恐い思いや不安を抱えてる人がいたら是非に読んでもらいたいです。

どうかどうか1人で悩まずに誰かに相談してみて欲しいです。
悩めば悩む程…ただ暗い気分になるだけで何も解決しないと思います。

私が個人的に崇拝しているクレヨン12さんのページを是非訪ねてみて欲しいです。
何か解決のヒントがあるかも知れません。
とても信頼できる方だと私は思っています。

私は楽天と出会ってフリマ参加しだしてから日も浅く
不安な事やいやがらせなどで恐怖を抱えている1人であります。
人に助言する所か励まされ助言を受けるばかりの情けない奴ですが
1人で悩んでいた日々を思うと、今うそみたいに気持ちが明るくなりました。
不安が全て消えた訳ではありませんが、気持ちが大きく変ったのです。
これは1人でタダ悩んでいただけでは変わる事がなかったと思います。

フリマには尊敬できる先輩がいます。
嫌な人達ばかりではありません!
何よりそう思えるのは師匠をはじめとする皆様のおかげ!
励ましや助言は不安な毎日を変えてくれました。

卑劣な人ばかりじゃない! 素敵な方達の存在を知る事は自分への励みになると思います!
ただ闇雲にフリマや広場をうろつくだけではなく
是非素敵な先輩方達の集まるページへ足を運んでみてください。

んー また訳のわからない“つぶやき”になってしまったけれど
読んでくれた人…足手間とらせて申し訳ないです(^^ゞ

さーて明日(今日)も朝6時~ お仕事なので寝るでごじゃる。。。
うぉ(×。×)もう2時まわってる?! ヤバイ寝なきゃ。。。。
おやすみなさいZzz…
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月18日 02時09分05秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.