063337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月21日
XML
カテゴリ:つぶやき
飲んで陽気に浮かれてた昨日が嘘のよう
しんどくてたまりません。。。

★★★
★★


★★★
★★


昨日は会社の忘年会でした。
もう散々飲みまくってきましたよ~(*^ー^*)
普段あまりアルコール飲まないせいか
焼酎ジョッキで4杯飲んだ頃には既にいい感じ…
その後いったい何をどの位飲んだのかサッパリわからない

2次会ないのかと思ってたら
『よーし2次会行くぞ~』って
2次会ではガンガン歌いまくってきました(*^_^*)
長老に合わせて昭和な時代の歌がほとんどでしたけど(^^ゞ
深夜0時になって2次会終了
あぁ~ 満足♪さっ帰ろうって思ったら…
長老が『ヨーシさぁ次行くぞぉー!』って

てなわけで2次会…3次会…4次会と続き
4軒ハシゴで帰宅は朝方の4時でした。。。

今日は2日酔いでゲロンパ状態。。
宇宙船に乗って無重力空間を旅してる気分…
もうしばらくアルコールはご勘弁って感じです。

ふと疑問に思ったんだけど
スナックとパブとクラブとバーの違いって何?
知ってる人いたら教えてくださぁーい(*^_^*)



★★
★★★



★★
★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月22日 00時59分17秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.