006605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nyankoの独り言

Nyankoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2007
XML
カテゴリ:日常生活。
今日も出勤。電車通勤2日目です。
昨日、忙しかったので、集合時間が30分早くなってしまいました。
10時前には家を出ないといけなかったのですが、朝からダーが。。。

ダー「ネット繋がらないよ。」

よくよく調べてみると、ダー「電話(光電話です)も繋がらない。」

どうやら回線ダウンみたいです。
いろいろ調べながら、ダーの悪い癖。

必ず私を巻き込む。。。(ーー;)

今朝は対応できませんて。

結局CTUってのが暑さでぶっ壊れたみたいなんで、
修理屋さんに来てもらって取り替えて貰ったみたいです(私の留守中のお話)

珍しく自分で対処できたのは凄い!(笑)
ゲームをしたい一念、すさまじいモノがありました(笑)

出かける前、彼のリクエストはもう一つありまして。

ダー「2日続けてお昼、お母さんに作ってもらうのヤダ。」

作る側からすると、当たり前なんですが、お昼は簡単なモノで済ませるじゃないですか。
それがいやなんだって(^^;)

私?私だって凝ったモノは作らないんだけど、
週末しか作らないので、『自分が食べたいものを作る』
それが食べたかったみたいです。

でも。。。
ダー「チンするのめんどい。」

ダー「火にかけるのもイヤ。」

ついでに言うと、お皿に盛ってないと駄目なんです。。。(ーー;)

てことで、サンドイッチ。
お皿に盛って、食べやすいよう一つずつラップに包んで冷蔵庫へ。。。

一体いくつのお子様なんだか(ーー;)

今日のサンドイッチは、ササミとパプリカのゴマドレッシング和えに、
レタスとアボガドを添えて♪
但し、急に言われたので、具は1種類です(・_・)
(ちなみに、ササミは鈴の晩ご飯用に買っていたのを一部流用(笑))
作っていると、お料理は楽しいので、フンフン鼻歌が出てしまいます(^^)

ついでに人間の晩ご飯の仕込み(今日はコロッケ(^^))と、
鈴ちゃんの晩ご飯も作って、さあ、お出かけです!

そんなわけで、目が回る忙しさの後、出勤しました。
あ、勿論駅まで送ってもらって(笑)

今日の業務もなかなか忙しく、その上、ちょっと人間関係の機微により、
連携してくれない人たちもいて、なかなか大変でした Aーー;)

バタバタ走り回っている最中、嬉しいメールが♪
心の友がご家族と旅行のため関西へ向かっているのだとか(^^)
当初の予定より一日早くたったので、兵庫県に一泊するのだとかも。

わーい♪夜会えるかな?会えると良いなー♪

俄然やる気が出てきました(笑)

サクサク仕事を終え、片づけもがむしゃらにやって、終わったと同時に駅までダッシュ♪

電車の接続も良くて、昨日より30分早く家に帰れて超ラッキー!
鈴を連れて、心の友に会いに行きました。
こちらが鈴連れ、心の友もお疲れのところだったので、あまり長居はできなかったけど、
念願の『鈴ちゃん見せびらかし』攻撃ができて、大満足♪

えへへ。忙しい時って、いろんなことが重なるけれど、
なんかそういう目一杯詰め込んだスケジュールって好きだなあ(^^)

明日は、新しい機械で初めての測定&夜は飲み会です!
楽しみだなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2007 08:40:07 AM
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.