006611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nyankoの独り言

Nyankoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2007
XML
カテゴリ:日常生活。
昨日は、飲み会でしたーーーー♪ビール
楽しかったーーーー!!スマイル
でも、ちょっと土日、陽に当たった疲れが出ていて、途中眠くなってしまい、
ご心配をおかけしてしまったみたいです。
すみませんでした。

そのメンバーが揃うのは凄く久しぶりで、なんかお腹のそこから笑った~♪

笑いは良いですね!
なんか、いろんな事を発散させてくれます。
ホント、生きていればいろいろあって、ひとつひとつはちょっとしたことなんだけど、
積み重なって垢みたいに心に醜くへばりついてしまう、
それを垢すりに行って、きれいに洗い流して貰った、そんな感じですきらきら

しかし、いつも感心するぐらい、女性の皆さんはますますキレイで、凄いなあ。
出会った頃から全然年を取っていない。ちょっと感動ですね。
モトも違うんだろうけど、お手入れや努力されてるんだろうな。見習うべし。見習うべし。

それに引き替え、男性の皆さんはますます膨張。。。(ーー;)
男性陣、一体どこまで大きくなれるんだ?(^^;)

もう確実にメタボってます(ー”ー;)
ま、自分も痩せてないから偉そうなことは言えないけど、口に出した限りは痩せろよ?
もう、暫く食べなくて良いし。
とか、思っちゃいましたあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 07:44:33 AM
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.