006623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nyankoの独り言

Nyankoの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2007
XML
カテゴリ:日常生活。
今日で4日目になる 愛情ランチ。
一応昨日までの3日間、ダーの評判はナカナカだ♪

ダー「昨日、隣の席の人に、『お、うまそうやな。』って言われた~♪」
と御機嫌であるダブルハート

お昼の献立だけを書くと。

2日目はエビとアボガドのサラダ。トマトとハムの辛子バター。

昨日は合い挽きミンチの和風そぼろと生野菜。リンゴ入りポテトサラダ

今日は照り焼きチキンと生野菜。ウィンナーとブロッコリーとパプリカのサラダ。

日曜日お買い物をする前に、1週間の献立表を作って、それに従ってお買い物をしたのだが、
もう昨日ぐらいからメニューが一部変更になった(^^;)
理由は買った材料が余ったり足りなくなったり(2回分使うつもりだった場合)で、
調整を強いられたのだ。(メニューの青字は変更したメニュー)

でも、夜のうちにきっちり翌日の献立を考えておかないと、なんせ私の頭は朝稼働しない(笑)
それに下ごしらえもあるしね。

けど、ひさびさのお弁当作り。
結構楽しいなー♪
実家にいた頃は毎日だったんだけど、実家の時は母の予定したメニューで
作らないといけなかったけど、今は買い物から自分だから好きな物が入れられる♪
それに、下手の横好きでお料理好きなんだよね。
ストレス解消に料理はいいかもですスマイル

ただ。
ダイエット中なのに。。。ってことはある。
好きな物を食べる量を減らすっての、結構きついっす(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 08:50:16 AM
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.