【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吐いて 下痢して・・・・
牛乳 一口で げ~
バナナ一口で 吐き気で胃痙攣

嘔吐というより 痙攣状態で 胃液もでないのに
ふりしぼるような痙攣が止まりません
そして失禁です
台所の流しで吐いて 床に垂れ流して。。。。
尿漏れパッドのお世話になってます

吐き気止めも含めた何種類もの薬 胃から流しに噴出しました

昨晩の吐いたカプセル剤も朝流しに溶けずに残っていた
副作用の貧血以前に 栄養失調と脱水症状で
入院になりそう
明日の診察では 治療中止か入院か 
先生とじっくり話し合おうと思っていた
でも 心のどこかでは まだ治療成果がでていないうちの
中断は あまりにせつない
おいおい泣いて横になってました

寝ていたら携帯ぶるる
恩師からだった
恩師には 今までで 一番楽な治療なので心配しないでください、と
大見得きっていたのでした
何か予感がしたそうです

無理をしようとするストレスに追い込まないよう
いいじゃないですか、体にあった薬が出るまで待ちましょう、と
恩師でなければ 胸が痛んだかもしれないけれど
なんだか心の緊張がとれて
体がぼろぼろになるより 治療休むことのほうが大事ということ
もう 自分で追い詰めて考えるのはよそう
自然体でいきます、と返事していました

明日は診察
今後のこと相談してきます

江戸時代 道にうずくまる女の人に お侍さんが どうした?と声かけると
その女の人「持病の癪で・・・」

 そう私の祖母方は よく持病の癪で・・・・と
癪はすい臓の病気

なるほど謎が解けます
お盆の季節
浅田二郎の世界

★みなさま 暖かいかきこいつもありがとうございます。とても励みになっています。個々にお礼申し上げられなくてすみません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月20日 16時12分48秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぐちゃちゃ

ぐちゃちゃ

お気に入りブログ

ヒロシマ・マインド… New! 宮じいさんさん

健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
ゆうあい工房 ゆうあいママtosaさん
休止中 dr-patchさん
ほのぼの的ブログ ずしーさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 QT-hitomi@ Re:闘病生活も青いハンカチに感動(08/22) ぐちゃちゃさん、お元気ですか? ぐち…
 ゆうあいママtosa@ C型肝炎 てるさんの今日のブログです。 <small> …
 ゆうあいママtosa@ ありがとう・・ 最近疲れやすくなっています。 一つイベ…
 ぐちゃちゃ@ 眠り猫 ゆうままさん 私は毎日寝ぼけてます。ハ…

© Rakuten Group, Inc.