014160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんくろ★が一事[ヒトコト]言いたがってます

にゃんくろ★が一事[ヒトコト]言いたがってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

にゃんくろ★

にゃんくろ★

Category

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

山口良一的ココロ あほんだらすけさん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
楽天ペットニュース… 楽天ペットスタッフさん
液晶生活 デジカメ,… Jun2さん

Comments

神風スズキ@ hello/ お元気ですか? 今日は飛行船をアップし…
hiryu4398@ Re:ニャンとボスジャンGetにゃ^^(05/05) はじめまして、hiryu4398と申します。 ど…

Freepage List

2007.04.25
XML
カテゴリ:buzzmo
みなさんクレジットカードは何枚お持ちでしょうか?
ミーはあれやこれやで3枚ほど持っています。
たぁ~くさん持っている人になると財布にぎっしりってのもよく見かけますよね。

ところで価格コムと同じようにクレジットカード比較ができるサイト見つけちゃいました!
その名も『クレジットカード比較ドットコム』です。

早速使って見ました。たとえば…

年会費無料のクレジットカード比較
で43タイプもずらずらと出てきました。
ミーが持っているのも「イオンカード」が出てきましたね。
「OMC「jiyu!da!」カード」もしかり

てな具合です。
ちなみにミーが一番使っているのはデオデオカードなのですが
携帯料金払って100円につき1ポイント(=円)もつくのでなかなかおいしいのです。

なのでぜひクレジットカード比較は『クレジットカード比較ドットコム』にお任せあれ!

「情報元:buzzmo」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 11:39:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.