303958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルマニアン人

クルマニアン人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.27
XML
カテゴリ:遊び
前回あまり採れなかったので、また行者ニンニク(アイヌネギ)採りに行ってきました。

行者ニンニクとは→​​​Wikipedia

今回は林道遊びも兼ねて2台のジムニーで出動


とりあえず待ち合わせ場所パーキングで写真撮影から(^^ゞ

途中あちこち林道入って探検、かなり険しい道走りましたが、写真撮ってませんでした(笑)

オホーツクの森、熊出そうな森です。熊鈴着用


断崖絶壁を登ると行者ニンニクの群生発見(*'ω'*)

葉が広がってきているので、ジンギスカン用かな。
塩ホルモンと一緒に焼いたりも旨いです(^。^)y-.。o○


無事に生還、北海道にも春が、桜が開花してきました。

ゴールデンウィークが見頃かな(*'ω'*)

​​ジムニーのカテゴリー記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.27 15:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

マー1668@ Re[1]:JB23ジムニー テールランプに水が( ゚Д゚)(03/02) ジム兄さんさんへ コメントありがとう御座…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.