303812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルマニアン人

クルマニアン人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.24
XML
カテゴリ:HARLEY CVO FLHTCUSE5
まだ自転車で鼻水たらして遊んでたガキんちょ頃、近所のライダーの宿にバイクを見に行っていました。

その頃、ランプ沢山付いた、バカデカい爆音で走る​ハーレーダビッドソン​に憧れた時期がありました。

その頃見たハーレーの感じとはちょっと違いますが、この度中古ハーレーと良い出会いがあり、思い切って購入しちゃいました。 

2010年の13年落ちではありますが、ギラギラした派手なやつです。

CVO FLHTCUSE5 Electra Glide Ultra Classic エレクトラグライドウルトラクラシック
ZZR1100と2台持ちとなりました。2台比べるとバカデカい

色は スカーレットレッドパール&ダークスレートwithフレイムグラフィック 
おっさんにはかなり派手なカラーリングです(笑)

メーターもギラギラです。


ライトはLEDののライトに変更されてました。

こんなデカいバイク本当に乗れるのか不安になります(笑)

購入したハーレーの詳細

そして購入するまで知りませんでしたが、
CVOっていったい何?​

1997年にWGダビッドソンが中心となって「純正カスタムモーターサイクルを製造する」ことをコンセプトに開始する。背景にはハーレーダビッドソンが巨大企業となったことで様々な制限が出てきたからである。CVOとは「Custom Vehicle Operation」の略で、ハーレーダビッドソンの技術者が他のシリーズを持てる技術のすべてを投入して豪華に改造している。そのため、他のシリーズより価格は高めになっている。(Wikipediaより)

CVO FLHTCUSE5 Electra Glide Ultra Classic エレクトラグライドウルトラクラシック
全長(mm)2,530
全幅(mm)970
全高(mm)1,450
ホイールベース(mm)1,635
最低地上高(mm)150
加重時シート高(mm)750
レイク(°)/トレール(mm)29/172.5
車両重量(kg)430
エンジン型式TWIN CAM 110
燃料供給式方式インジェクション
排気量(cc)1,801
ボア×ストローク(mm)101.6×111.1
圧縮比9.2:1
最大トルク144Nm/3,750rpm
ューエルタンク容量(L)22.7
燃費 市街地(km/L)14
燃費 ハイウェイ(km/L)21
減速比 1/2/3/4/5速3.34 / 2.30 / 1.72 / 1.39 / 1.19 / 1.00
フロントタイヤ130/80 B17 M/C 65H
リアタイヤ180/65 B16 M/C 81H
フロントホイールキャスト
リアホイールキャスト
フロントブレーキダブル
リアブレーキシングル
主要装備ABS、電子制御スロットル、オートクルーズコントロール、タコメーター、油圧計、電圧計、燃料計、オーディオシステム、スピーカー数(2個)
参考メーカーカタログより

大切にしていきたいと思います(*'ω'*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.24 15:00:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Comments

マー1668@ Re[1]:JB23ジムニー テールランプに水が( ゚Д゚)(03/02) ジム兄さんさんへ コメントありがとう御座…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.