カテゴリ:HARLEY CVO FLHTCUSE5
まだ自転車で鼻水たらして遊んでたガキんちょ頃、近所のライダーの宿にバイクを見に行っていました。
その頃、ランプ沢山付いた、バカデカい爆音で走るハーレーダビッドソンに憧れた時期がありました。 その頃見たハーレーの感じとはちょっと違いますが、この度中古ハーレーと良い出会いがあり、思い切って購入しちゃいました。 2010年の13年落ちではありますが、ギラギラした派手なやつです。 CVO FLHTCUSE5 Electra Glide Ultra Classic エレクトラグライドウルトラクラシック ZZR1100と2台持ちとなりました。2台比べるとバカデカい 色は スカーレットレッドパール&ダークスレートwithフレイムグラフィック おっさんにはかなり派手なカラーリングです(笑) メーターもギラギラです。 ライトはLEDののライトに変更されてました。 こんなデカいバイク本当に乗れるのか不安になります(笑) 購入したハーレーの詳細 そして購入するまで知りませんでしたが、 CVOっていったい何? 1997年にWGダビッドソンが中心となって「純正カスタムモーターサイクルを製造する」ことをコンセプトに開始する。背景にはハーレーダビッドソンが巨大企業となったことで様々な制限が出てきたからである。CVOとは「Custom Vehicle Operation」の略で、ハーレーダビッドソンの技術者が他のシリーズを持てる技術のすべてを投入して豪華に改造している。そのため、他のシリーズより価格は高めになっている。(Wikipediaより) CVO FLHTCUSE5 Electra Glide Ultra Classic エレクトラグライドウルトラクラシック 全長(mm)2,530 全幅(mm)970 全高(mm)1,450 ホイールベース(mm)1,635 最低地上高(mm)150 加重時シート高(mm)750 レイク(°)/トレール(mm)29/172.5 車両重量(kg)430 エンジン型式TWIN CAM 110 燃料供給式方式インジェクション 排気量(cc)1,801 ボア×ストローク(mm)101.6×111.1 圧縮比9.2:1 最大トルク144Nm/3,750rpm ューエルタンク容量(L)22.7 燃費 市街地(km/L)14 燃費 ハイウェイ(km/L)21 減速比 1/2/3/4/5速3.34 / 2.30 / 1.72 / 1.39 / 1.19 / 1.00 フロントタイヤ130/80 B17 M/C 65H リアタイヤ180/65 B16 M/C 81H フロントホイールキャスト リアホイールキャスト フロントブレーキダブル リアブレーキシングル 主要装備ABS、電子制御スロットル、オートクルーズコントロール、タコメーター、油圧計、電圧計、燃料計、オーディオシステム、スピーカー数(2個) 参考メーカーカタログより 大切にしていきたいと思います(*'ω'*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2023.04.24 15:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[HARLEY CVO FLHTCUSE5] カテゴリの最新記事
|
|