213492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃん丸 Fake news blog

にゃん丸 Fake news blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃん丸999

にゃん丸999

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 28, 2024
XML
カテゴリ:にゃん丸記事











24.4/4.14時~参議院議員会館講堂にて、東京大学大学院鈴木教授と岩月弁護士の登壇です



私の知り合いに、鈴木教授と知り合いの方がいまして、本日添付のチラシを頂きました。拡散して欲しいとの要望を頂きましたので貼らせて頂きます



私も行ければ会館へ。無理そうならオンラインの方で視聴予定です



以前、種苗法を改正して、日本人が自然の種を持てなくなっています。もう遺伝子組み換え種しかダメだったような...この時、芸能界で柴咲コウさんが反対声明を出し話題になりました


この法律が施行になった背景で動いたのはビル●イツさんです



鈴木教授は、日本の食を取り戻すため、粉骨砕身で取り組んでおられます



ご興味ありましたらご参加の程宜しくお願い致します







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2024 06:37:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.