029917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのつれづれ日記

ねこのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チロル5

チロル5

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2018.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
thumbnail-2.jpg

いつものように遅ればせながら^^;
今回はコチラで~す☆☆

モラタメ モラで試した『ダスキン くらしキレイBOX』

これはいろいろ入っていてよかったですね。
まず、どれもかわいい容器に入っていて、お掃除のモチベがちょっと上がるw
コレ、大事。
まずは、やろうという気にならなければ始まりませんから^^;
(サボリの帝王です。。。)

トイレ洗剤は香りが良かった^^
カビ取り洗剤はやっぱり本領発揮するのは梅雨の時期かな。。。
ガラス洗剤はやっぱりスゴイ威力でした!
そして、今回MVPをあげたいのは、
ミニスキージー

これ、くらしBOX限定だそうで。
小さいのに優れものでした。
窓掃除にホント便利で、目からうろこでしたw

年末にやった大掃除、新年明けて15日もしたらもう跡形もなく汚れまくってしまっていますが。。。
とにかく、『ダスキン くらしキレイBOX』のおかげで、頑張ったら頑張った分だけきれいになって、また頑張ろうと思える、それなりに満足出来た大掃除でした☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.15 20:31:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.