237740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/06/21
XML
家を建てるにあたり
カレ・父・母の意見を聞くことにしました。

ソノ前に、
まず 父に実家を建替えたい事を言わなければ・・・(^_^;)

ふか「家を 建替えて二世帯にしたいんだけど~ (^_^;)」
父 「うん。いいよ~。」
ふか「それで、一応 土地はお父さんのモノだし 許可が欲しいんだけど~(^_^;)」
父 「いいよ~。どーぞ 建ててください。(^_^)」

あっけなく 了承。 (^_^)v

それでは、それぞれの希望・要望を聞くことに。

父・・・1階に自分の部屋を和室で。
カレ・・友達とか呼べて、屋上があればいいな。

↑の希望は だいたいオッケーでしょう。
1階に6畳の和室と。
友達が来てもいい2階のLDK、そして屋上ね。


問題は・・・ (-_-;)

母 「建てるのは ふかにゃんとカレなんだからまかせるわよ!
   でもねぇ~・・・
   お父さんと同じ部屋はイヤ~。
   アタシは 6畳のフローリング~!
   あと、収納と納戸と 1階にもトイレが欲しい~。
   あと、1階にもキッチンが欲しい~小さいのでいいわ~。
   ベランダに植木鉢を置きたいー!
   屋上庭園もいいわね~♪
   ソーラーつけて!いつでもお湯が出るヤツ。
   アタシの部屋にクローゼットと作り付け収納家具もー!

   あとは~考えとくけど、ふかにゃんに まかせるわ! (^_^)v」

って。。。全然まかせてないじゃん! ( ̄□ ̄;)

だから、狭小地だって言ってんのに!!
ウチが 何坪なのか アンタだって知ってんでしょーっ!!

しかも、屋上庭園だなんて・・・カレの屋上 危うしっ!!  (汗;


う~む・・・先が思いやられる・・・(-_-;)
身内の中に 敵がいたとは・・・υ



あんにゅい

今日は台風なので 美甘ちゃん アンニュイです (=_=)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/06/21 03:35:51 PM
コメント(5) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.