237738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/07/07
XML
カタログを請求したハウスメーカーから
”住宅見学会”のお知らせがきました。

11日・18日の日曜日に
バスで そのメーカーさんが建てた家を見学して回り、
相談会や説明などもあり、
昼食も出る♪(*^m^*)これが狙い (ウソ(笑)

しかし、この2日間に見学会があるのは3社。。。

1日1社しか 行けません。。。(-_-;)

で、迷って考えて・・・・・ 
第一希望の(+にゃんのプランがある)H社と
ウチから近くに営業所があるD社に決定!

D社は 母の知り合いが家を建てて そこも3階建てで
母は観に行ってきたらしい。 (^_^;)

しかし、ここんとこ ものすんごく暑いからなぁ~~
ホントは外に出たくないんだけど~ (汗;

まぁ、そんなコトも言ってるヒマはないので
行ってくることにします!
前日に ペットボトルにお茶を凍らせておいて 持って行こう!

見学会って どーなんだろう~。
なんだか ドキドキだわ~♪ (*^_^*)

すこ~しづつだけど 進んでいくマイホームドリーム
来年の今頃は もう新しい家に引っ越ししてるのかなぁ~。。。


。。。

。。。と、エアコンもつけずに ダルダルしていた午後
美甘の「遊んでにゃ~~~ん♪」攻撃を受けた (^_^;)

うるる~~ん

ウルウル・・・「遊んでにゃ~ん♪うにゃ~~ん♪」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/07 11:22:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.