237723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/07/15
XML
今日は 午後から実家の敷地を測量する
ということで、2時30分にD社の人と測量士さんと
実家の前で待ち合わせ。

最初に来たのはD社の人で
 D 「測量の方が まだ前の仕事が終わらなくて
    30分くらい遅れると思います。
    申し訳ありません。(-_-;)」
ま、しょうがないっすね。
と、外で前回の希望の補足や変更を話すコトに。。。

前回、ワタシの父は
 父 「6畳の和室があればいいよ」
なぁ~~んて 言っていたのに、一昨日の日
 父 「朝日が入らないとヤダ。
    東側に部屋が欲しいのだ。床の間と押入れとクローゼットも。」
などと、言い出す始末。。。。。

え~~~~!
父の部屋は 母の部屋と隣同士で南向きに。
って、見学会後の設計士さんへの要望で言っておいたのに。。。
東じゃ 部屋の位置が変わるじゃないのー!!
ま、まだ 設計前だから なんとかなるけどさー! (-_-;)

人の気持ちって 変わっていくもんなのねぇ~・・・(笑)

夢が だんだん現実に近づいていくと
希望が要望に変わり 請求になっていくのね~・・・(笑)



しかし!
測量って 時間がかかる!!
3時ごろ測量の人が2人来たんだけど
終わったのは5時!
隣との境界線から敷地の高さ・傾斜 すべて測って
最後に写真を撮っていました。
でも、夕立の前に終わったので よかったですが。 (^_^;)
1時間くらいで終わると思って、ダイ○マで アウトドアのイスを
買おうと思っていたのに、もう 夕飯の買い物して帰らないと
カレの帰宅になっちゃうよ~んυ
ま、今日は 仕方がないか~。(^_^;)
明日 ダ○クマへ行ってくるかぁ~♪

25日に カレの会社の同僚たちと バーベキューに行くので
新聞の折り込み広告に ひじ掛けの付いた折りたたみのイスが
安かったので 買いに行こうと思っていたのです。

なんだか 毎週日曜は 予定が入ってて
ゆっくりお昼まで寝ていられないわぁ~~~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/11 02:23:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.