237165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふかにゃん

ふかにゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

のらのらん nora(ΦωΦ)さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
. lovesea141さん

コメント新着

 chaba@ AHiVgUHBSR 6xG9mG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 ふかにゃん@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) mariるびりっつさん こんにちはー(^o^)丿 …
 mariるびりっつ@ Re:2年ぶり\(◎o◎)/わおw(10/08) やりたいこと、いーっぱいやって、 よい人…
2004/09/09
XML

今日は 来週から始まる”母屋 解体工事”の打ち合わせでした。

13時30分に 母屋の前に集合ー!
ということで、ワタシ・カレ・母とD社の営業さん・設計士さん
・解体業者さん・工事部の方・・・7人か。

で、最終的に解体をする家のコトや 処分する物置や植栽のコトの確認。
母とカレが その確認を業者さんとしている間に
ワタシは 設計士さん・営業さんと
ナニやらゴショゴショと細部の打ち合わせ。
外水栓の位置が変更できるのかどーか・・・できるみたい(*^_^*)
よかった~♪
他にも 設計士さんからの細部の変更や確認など ゴショゴショ・・・
としていたら、母が
「あんたたち 仲いいわね。友達と話してるみたいね~。」
と 言われました。(^_^;)
でも たしかに 毎週のよーに打ち合わせしたりしてたから
お友達のよーになっちゃうかもねぇ(笑)

カレは 「解体前に 家の写真とか 撮る?」
って言ってたケド う~ん・・・別にいいかなぁ~・・・
でも、一応 何枚か撮っておこうかな。
いつかHPを作った時にでも載せよう。(^_^;)

打ち合わせの後、業者さんたちは ご近所の挨拶回りに行きました。
配ってくれたのは タオルかな?
ウチらも挨拶回りの時 タオルにしちゃったんだけど~(^_^;)
ま、いーか!

終わった後、母とカレとワタシで 遅い昼食を食べに行きました。
もちろん 母のおごりで (ぇ

さ~!
来週の15日から解体です!
いよいよ 夢のマイホームの実現よーっ!! ヽ(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/10 02:11:02 AM
コメント(1) | コメントを書く
[マイホームを作ろう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.