110121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2009
XML
カテゴリ:スイーツ

美味しかった赤ハート

もう、他に言葉がみつからない

見た目もキレイだし

「春」って感じ

それ程甘くないけど、スポンジもフワフワで微かに味がある

あっという間に食べてしまった・・・

また、買おうかな!?

今度は別のさくらスイーツ


さくら満開モンブランロール




さくらモンブランロール1

さくらモンブランロール2

カットしてもカワイイどきどきハート

 

去年は福袋を買ったの

いろいろ入ってて、桜モンブランが一番美味しかった

あと、パフェも


ほんのり桜の香りがして、気持ちも穏やかになる

最近、「さくらスイーツ」いっぱいあるよね

知り合いが、スイーツのお店をしているけど

そこでも、さくらロールがあるし


桜って、日本人にはとっても親しみのある花だから

人気になるのでしょうか??


あと、抹茶スイーツも

花月堂、万歳!!

って感じだわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2009 07:52:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.