111139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2009
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:線維筋痛症

書こう書こうと思ってても、書けない失敗

色々理由はあるけど

何を書いたらいいのかわからなくなっちゃったりとか

相方がPC独占中とか(これはお休みで家にいるから仕方ない)

一番は、書く気力がなくなってるからかな!?


でも、夜になると

「明日は書けそう」って思う

完全に鬱の症状

午前中は、無気力で身体は痛いし、動けないし

で、午後になるとだんだんと気力が出てきて

夜、寝る前とか結構やる気になってる


身体が痛いのだけは、全く良くならないけど

逆に、夕方になると疲れて、ひどくなったりする


さっきやっと洗濯終わって、食事の簡単な用意した雫

相方は、ドライバーズレンジに行ってる


もうすぐ帰ってくるから、その前に書き終えないと・・・


でも、毎日よく飽きないよなぁ

一昨日、昨日はコースに行って来てるし

私はカレンダー通にバイトだったから

家で、待っていられるよりはいいけど

せめて、こういう時はもうちょっとだけ、家事を手伝って欲しいって思う


でも、私の性格だと言えません

やっぱ、引け目感じるし

仕事もちゃんとできないし


あー、早く痛みが治まって元気になりたいものだ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 10:54:47 AM
コメント(1) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X