111148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:徒然

今日はそれ程暑くないのに、朝から身体が痛い失敗

どこというか、全身

背中が苦しい感じ(変な格好で寝たかな?)


相方は今日も休出下向き矢印

なので、氷を入れた甜茶をステンレスのポットに作って

軽く朝食

相方は、毎日これを会社へ持って行くの

そしたら、花粉症が治った(らしい)本人談

でも、相方起きて来ず

いつもの事だけど、ホントに朝弱い人だなぁ

もう慣れたから、放置

9時半過ぎたら、起こさないとさすがにマズイけど

結局、9時半近くに起きて来て

バタバタと行ってしまった

ちょっと寂しい・・・

だから、専業主婦にはなれない

とりあえず、洗濯2回して(2人だけなのに何故こうも毎日洗濯物があるのでせうか?)

スーパーへ買い物

と、いっても、お肉は少し前に纏め買いしてるから

お弁当用のブロッコリと果物

先日のメタボ検診で、果物を食べたほうが良いと言われたから

でも、相変わらず食欲なくて、只、うろうろするだけ雫

結局、バナナとアメリカンチェリーにした


帰ってきてから、コーヒー飲んでお昼寝コーヒー眠い..

多分、1時間位経ったと思うけど

胸が苦しくて眼が覚めた

動悸が止まらないのかな!?


午後は、片付けをするつもりだったけど諦めた

時々ネット見たり、本読んだりしてた


雨も降りそうななんだかイヤな色の空

風もかなり強くなってきてる


明日から、又バイト・・・

行きたくないような変な気持ち

整体へは行かないとダメだけどね


何だかスタートダッシュの悪い月曜

今夜も早く寝よう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2009 06:57:29 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X