251125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
カテゴリ:病気と健康

もう一ヶ月くらい前ですが、ペット用品店に行ったら愛猫用のクロレラの試供品を頂きました。

クロレラは、淡水に生息する緑藻類の一種でビタミンやミネラルがバランス良く含まれているそうです。

人間用のクロレラは健康に良いと聞くし、売られているのもよく見かけますが、猫用があるのは初めて知ったし、こんなものがあるのかと驚きました。

今まで、しこりが出来たり、痙攣を起こしたり、血尿を出したり、とか健康はとても気になるんですけど、まだベルには与えてません。

ダンナに相談すると、クスリと違うし健康補助食品みたいなものだから、あげても大丈夫じゃない?って言います。

サンプルの小冊子にもそんな事が書いてあったし、だったらベルにもあげてみようかな?

それでベルの健康増進に繋がるのだったらすごいし、嬉しいし・・・。

大丈夫なはずなのに、何故か抵抗あるんですよね・・・、臆病な私です。

足跡      足跡      足跡      足跡      足跡      足跡  

       NG お ま け NG

2396-b
 クロレラってお菓子ですかにゃ? (^^;

違うよ、ベルちゃん・・・。

1180-b
       それは煎餅・・・。(^^;

じゃあ、これですかにゃ?

2618-b

それはク・ロ・マ・メ。 (^^;

ベルちゃん、クロしかあってないし・・・。

もう~、何も分かっていないんだからっ!! (あたり前)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 10時21分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.