251138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月03日
XML
カテゴリ:病気と健康

昨日、ベルの毛を梳かしていたら見付けました。

「あっ、またなってる!」

2、3日前はなってなかったはず・・、 それとも気付かなかっただけ・・?

以前の皮膚病が再発してました。

2974-b

2978-b

毛も皮膚も少し茶色くなっていて、よく見ると黒いプツプツがあります。

皮脂の過剰分泌なので少しベトベトした感じです。

シッポも確認しないといけません。
スタッド・テイルっていう病気がある。)

夏に毛をカットしてこまめにシャンプーをしたら皮膚病も治ったので、寒くなってからは風邪をひいてはいけないとシャンプーを控えてきたのが悪かったのかも・・・。(ドライヤーを怖がるし。)

シャンプーもカットも、もう少し暖かくなってから・・・と思っていましたが、予定より早くしなくてはいけなくなりました。

以前処方して頂いた薬用シャンプーもまだ残っているし、また治療再開です。

2970-b

ベルちゃん、大丈夫だよ。

ちゃんと治るから頑張ろうね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 10時20分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.