251121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月21日
XML
カテゴリ:病気と健康

暑くなってきたこの季節、ベルは明け方になると階段を上がりきった所で寝てる事が多い。
2178-b
  フローリングが冷たくて気持ちいいの?

でも時々2,3段転がり落ちるので要注意だにゃ!!NG

少し外の空気を入れてあげようと、窓を開けてあげたら目を覚ましたベル。
寝ぼけ顔です。ぷー
2183-b
    
2181-b
しばらく外の景色を見て、目が覚めたベルは下におりて来た。

そして結局カゴの中におさまるのでした♪

2328-b
手を伸ばすのはお決まりのポーズだよ!!

足跡       足跡       足跡       足跡       足跡       足跡       

今日はこれからベルにフィラリラの予防薬を滴下しようと思います。

だいぶ蚊の姿も見るようになったし、そろそろマルガリータにしたいので・・・。

2272-s
   レボリューション6%(←詳細はこちら)

月に一度、これを首の後ろにチューっと滴下するだけでOK。
フィラリアだけじゃなくノミや回虫の駆除にも有効です。

今までフィラリアって犬だけのものだと思われてきたけど、猫も感染するそうです。
我が家は蚊も多く出るし、愛猫をフィラリアから守るため去年から予防する事にしました。

獣医さんから購入するのだけど、けっこう値段が高いのが少々辛いところ・・・。ほえー

でも万が一の事も考えると、やっておいた方が安心ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月23日 13時05分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.