251165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月16日
XML
カテゴリ:病気と健康
ご心配をおかけしまた。
温かいコメント、励ましのコメント、本当にありがとうございます。

お蔭様で、少しずつですが元気になってきています。

元気がない時と今とでは、ベルの表情が全然違います。
目が全然違って、生き生きとしています。

昨日の夜から食欲も戻り、夜はレトルトパウチ1パックをほぼ完食。
朝もお皿に入れたカリカリを完食してくれました。

本当に久しぶりに食欲が戻りました。
食いしん坊ベルちゃんは、やっぱりこうでなくっちゃっ!です!!

3682-b
ご心配をおかけして申し訳にゃいです・・・。

実は、発作を起こした翌日に獣医さんへ行った時、家で採ったベルのオシッコを持って行き、尿検査だけはしてもらったんです。
(以前、尿結石があり心配だったので・・・。)
検査の結果、少し結晶が出ているのと少し血が混ざっている、って言われました。
でも、許容範囲、だと。

結晶や血が混ざっている事は良くないのだけれど、「許容範囲」と聞きホッとしました。

あと、以前から心配していた腎不全の可能性についても聞きました。
「オシッコもすごく凝縮されているのでその心配はない」との事。
やっぱり、フガ男さんがよくおっしゃるように、「腎不全になるとオシッコはすごく薄くなる、オシッコの色を見ただけで分かる」そうです。

ベルも元気になってきたし、ホッとしました。

今日はベランダでお外の空気も吸わせてあげました。

3683-b

久しぶりなので鼻をずっとヒクヒク、お外の空気をよく吸ってました。

元気になってきたので嬉しいです。

本当に良かった・・・。

皆様、ご心配を頂きまして本当にありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 13時35分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.