251376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月07日
XML
カテゴリ:ベル

昨日、お土産を持って訪ねてきた義母が、久しぶりにベルを見て、「お前もおばあちゃんになったねぇ。きっと私(義母66才)よりもおばあちゃんだよ!!」と、言っていました。

一度や二度ならまだしも、その後も義母は「おばあちゃん」を連発!!

確かに14才と高齢だし、昔の写真と比較して見ても多少老けたかな?とは思うけど、
そんなに「おばあちゃん!おばあちゃん!!」って言わなくても・・・。しょんぼり

秋風♪
いくら猫だって言っても、失礼にゃん!!NG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月07日 16時05分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.