251137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃん♪ビリバボー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月03日
XML
カテゴリ:病気と健康
クーちゃんの下痢症状ですが 薬が良く効いてくれているようで 軟便ではありますが 1日1回になりました。

落ちていた食欲も戻ってきました。スマイル

薬を1人であげるのは絶対に無理なので ダンナと2人であげます。

ダンナがクーちゃんの口を開けさせて 私が口の中に薬を入れます。

この時 中途半端に舌の上とかに薬が乗ってしまうと失敗します。失敗
なるべく奧に入れてあげるとコクンと呑み込んでくれます。

薬が思ったよりデカいので心配したけれど 要らぬ心配だったようです。

先生が飲めない大きさの薬を出すはずがないものね。ウィンク

クーちゃん素直に飲んでくれて偉いなぁ~と思います。ぽっ

ところが クーちゃんが良くなってきた事に安心していた矢先 今度はゆめこっこが下痢になってしまいました。

もしかして移った?ショック

昨日 先生に移るものなのか聞いておけば良かった。
 
酷くならなければいいのだけど・・・

ちょっと心配です。

rblog-20161103230152-00.jpg
お腹 痛くないかな?

明日 様子を見て病院へ連れて行きます。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月03日 23時01分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[病気と健康] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.