1126489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせいちにんまえ!

めざせいちにんまえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんた7777

にゃんた7777

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

 MIM@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ お久しぶりです、突然のことで残念に思い…
 acari@ 今までありがとうございました! 同じ年の育児をしている仲間として親近感…
 熟子@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) 楽天ブログ、お疲れ様でした! もう少…
 一ノ瀬七海@ お疲れ様でした 同級生の子供がいるということ&特殊な(…
 aroma-rose@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) こんばんは! びっくりしました>< と…
 にゃんた7777@ ゆうな1205さんへ ゆうなさん~♪お祝いコメありがとうござい…
 にゃんた7777@ acariさんへ 大変ご無沙汰しております!読んでいただ…
 ゆうな1205@ Re:世界で一番お姫様(10/16) よもたん、お誕生日おめでとうございます…
 acari@ お誕生日おめでとうございます♪ よもたん、お楽しみの最中ですね♪ お誕生…

フリーページ

お気に入りブログ

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Happy Valley ayahana409さん
長男&長女の結婚 MIM.さん
diary madamyamさん
天使の小部屋 天使のつばささん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん
風になる みゆブルグさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
2006年10月01日
XML
カテゴリ:友達と
昨日は、とうとう結婚式が一週間後にせまった友人に会いまして、

うちら夫婦と向こうの夫婦(まだだけど)とでお昼を食べてまいりましたスマイル


結婚式経験者となった今は結婚前には喧嘩が多いものと知っておりますので、

できるだけラブラブハートな二人が見られたらいいなぁ…と思って会いましたら、


ふたりとも今まで見たことないくらい、やつれてました。



新郎にいたっては目が…!焦点合ってないよ!!

話をしてても、私たちの後ろの遠いどこかを見ていることが多く…

本当にお疲れのようでした。



毎日夜中の2時3時まで会社にいて、朝も普通に早くて、そんなんでよく準備したよアンタ!

でも追い討ちのように式直前には社長命令で3日間の出張があるそうで、ホント可哀想…

社長、何かちょっと考えてくれたらいいのに…

それを乗り切れば楽しい結婚式だから!と慰めておきましたけど、

やっぱりうつろな瞳でした。

倒れないことを祈るよ。




彼女の方も、目の下にくまができちゃって…涙ぽろり

「仕事を休んで準備したかった」と言っておられました。

彼女は前の会社の私の先輩。

今、会社が忙しいことは聞いてましたが、ホントに相当忙しいらしい…

「パートで帰ってきて!」と言われました。半分冗談、でももう半分は本気っぽい…

問題なくお手伝いできれば進んで行くんですけどね。


とにかくもう、ものすごくお疲れのお二人でした涙ぽろり



手作りなんかしている暇もないし、必要最低限の準備しかできないと聞いていたので、

飾ってあったらちょっと和むアイテム、ウエルカムドールをプレゼントプレゼント

受付にでも飾ってもらえたら嬉しいですねウィンク

どうしても披露宴前に渡したかったので、忙しい中、結婚式前に会ってもらえて感謝ですハート(手書き)




途中で一度だけ、ちょっとした言い争いが始まって焦りましたが雫

まあまあ幸せそうな普段の二人の様子を見られて良かったウィンク

来週の式当日がめっちゃ楽しみですハート




ランキングオンラインに参加しています。
ブログランキング
よろしければ、ぽちっとお願いしますプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 23時04分14秒
[友達と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.