1126408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせいちにんまえ!

めざせいちにんまえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんた7777

にゃんた7777

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

 MIM@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ お久しぶりです、突然のことで残念に思い…
 acari@ 今までありがとうございました! 同じ年の育児をしている仲間として親近感…
 熟子@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) 楽天ブログ、お疲れ様でした! もう少…
 一ノ瀬七海@ お疲れ様でした 同級生の子供がいるということ&特殊な(…
 aroma-rose@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) こんばんは! びっくりしました>< と…
 にゃんた7777@ ゆうな1205さんへ ゆうなさん~♪お祝いコメありがとうござい…
 にゃんた7777@ acariさんへ 大変ご無沙汰しております!読んでいただ…
 ゆうな1205@ Re:世界で一番お姫様(10/16) よもたん、お誕生日おめでとうございます…
 acari@ お誕生日おめでとうございます♪ よもたん、お楽しみの最中ですね♪ お誕生…

フリーページ

お気に入りブログ

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Happy Valley ayahana409さん
長男&長女の結婚 MIM.さん
diary madamyamさん
天使の小部屋 天使のつばささん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん
風になる みゆブルグさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
2006年10月03日
XML
カテゴリ:友達と
先日起こった、私にとってすごく嬉しいことのもう一つ…りぼん


おさななじみに赤ちゃんができましたちょきちょきちょき



この子は私たちの結婚式の半月ほど前に同じく結婚式を挙げていて、

同級生の子どもが持てたらいいね~スマイルママ友にもなれちゃうね!

なんて話をしたりする友達。



また、私が、普通の人以上に幸せになってほしいと願ってやまない友人なのです。



先日久しぶりにお茶しようか~コーヒーと出かけたのですが、

『実はね…』とおもむろに取り出された母子手帳を見て、突然でビックリ!!

月経の様子が悪くて排卵がないと診断されたことを聞いていたのでホントにビックリ!!!

そして、思わず涙がでてきてしまいました。



彼女のことは過去に日記に少しだけ書いたのですが(こちらです)

現在家族と呼べる家族は旦那様方の家族のみ。本人はほとんど天涯孤独の身なんです。

親も兄弟も亡くなっています。

たどれば遠い親戚にあたる人もいるのですが、

彼女自身以外のさまざまな過去のことから、絶縁状態。

全く彼女のせいではないし、因縁をつけられているとしか思えない理由なのですが。

そんな状況で育ち、人一倍苦労をしてきた女性なんです。



彼女が昔私に言った『血の繋がった家族がほしい』という言葉は

ずっと心にありました。

忘れることなんて出来ませんでした。

早く子どもが出来る体になるといいなと、一緒に願ってきました。

だからもう、赤ちゃんが出来たと知って本当に嬉しくて……

自分のことのように喜んでしまいました。



まだ安定期にも入っていないし、つわりもヒドイし出血も少しあるらしいのですが、

一番に教えたいからと時間を作ってくれたのでした。

ホントに嬉しい…

久々に外に出て、気分転換が出来たと笑って帰っていきました。

連れ出したのが心配でその後調子を聞いてみたら、問題ないとのこと。

良かった…




これからどんどん、おさななじみのおなかが大きくなっていくんだと思うと

ちょっと不思議な感じもします。

同い年の友達が子どもを産んだことはあるけど事後報告ばかりだったので、

おなかの成長とか、実際にママをやっている姿とかを見ることになるのは

実は初めて。

すごくドキドキしますハート(手書き) 楽しみでもありますハート(手書き)ハート(手書き)



「今から頑張れば同級生になれるようっしっし」な~んて言われたりもしました。

うん確かにね。それはすごく魅力的に聞こえるよ…

でも来年あたりかな?と思ってだんなさまと話し合ってきたしね。


でもほしいけどね。あ~揺れます~~~雫


まあ、だんなさまがまだいいって言ってるし、そうしとこう。




つわりがあると家にいる方が楽らしいので、今度会う時はおうちにお邪魔しようと思ってます。

家に一人でこもってても、滅入っちゃうしね。

少しでも気分転換してもらえれば私も嬉しいし!

純粋に、おなかが大きくなってくってことも気になるし…。

私も将来は彼女の後に続きたいしね!!


彼女の血の繋がった家族が来てくれるまで、出来ることは協力してあげたいと思いますハート(手書き)

だから赤ちゃん、無事に産まれてきてね手書きハート手書きハート




ランキングオンラインに参加しています。
ブログランキング
よろしければ、ぽちっとお願いしますひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 18時40分46秒
[友達と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.