1126485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせいちにんまえ!

めざせいちにんまえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんた7777

にゃんた7777

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

 MIM@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ お久しぶりです、突然のことで残念に思い…
 acari@ 今までありがとうございました! 同じ年の育児をしている仲間として親近感…
 熟子@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) 楽天ブログ、お疲れ様でした! もう少…
 一ノ瀬七海@ お疲れ様でした 同級生の子供がいるということ&特殊な(…
 aroma-rose@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) こんばんは! びっくりしました>< と…
 にゃんた7777@ ゆうな1205さんへ ゆうなさん~♪お祝いコメありがとうござい…
 にゃんた7777@ acariさんへ 大変ご無沙汰しております!読んでいただ…
 ゆうな1205@ Re:世界で一番お姫様(10/16) よもたん、お誕生日おめでとうございます…
 acari@ お誕生日おめでとうございます♪ よもたん、お楽しみの最中ですね♪ お誕生…

フリーページ

お気に入りブログ

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Happy Valley ayahana409さん
長男&長女の結婚 MIM.さん
diary madamyamさん
天使の小部屋 天使のつばささん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん
風になる みゆブルグさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
2007年09月20日
XML
カテゴリ:友達と
前に勤めていた会社の同期仲間とその奥さん(←も同じ会社の私の先輩)、うちのだんなさまとで

飲み会に行ってきましたビール

…といってももちろん妊婦の私はアルコールは飲んでませんよ!

タバコのけむりからも隔離された素敵な個室でのお食事会ですきらきら …私的には。

みんな妊娠後に1度は会っているけど、臨月のおなかを見たら「おお~~」と言っていました。

まだ小さいほうだけどそれなりには大きくなったもんね。

いっぱいナデナデして、皆で写真もとってもらいましたスマイル




今回集まったのは、私が出産前にもう一度会いたいよ~!と言ったためでもありますが、

同期で仲良しだった子が結婚することになり、会社を辞めることになったからでもあったんです。

相手の彼氏とは大学時代からのお付き合いで、たぶんもう10年近いはず。

いつ結婚するのかと思っていましたが、とうとうです!

Sちゃん、おめでと~~ベルきらきら

彼氏さんとも何度かお会いしたし、私たちの結婚式にわざわざ顔を見にきてくれたりもして

私たちもホント~に結婚を楽しみにしておりました!

おめでとう!!




いろいろ複雑な事情があって、挙式・披露宴はやらないらしいです。

新婚旅行も行かないつもりだというので、どれかはやっておいたほうがいいよと

進言させていただきました。

付き合い期間が長い分、なにかしらの区切りがないと夫婦の実感わかないよ!と。

二人の性格からすると結婚式より旅行がいいような…

彼女的には行ってもいいみたいな感じだったので、あとは彼氏を説得するしか!!

Sちゃんの花嫁姿が見られないのは残念だけど、二人が家族になって一緒に暮らして

いけるのは本当に嬉しいことですどきどきハート




でもちょっぴり寂しいことも。

結婚したら彼女、和歌山県に行っちゃうんです。

うちのだんなさまの実家が奈良県でお隣なので、なんとなく近いような気もしちゃうんですが、

よく考えたら長野と和歌山…

遠いなあ…

会える気がしませんしょんぼり

元々も長野の人ではないから、いつかは帰ることはわかっていたんですが

やっぱり寂しいですね。

でも一番寂しいのは、実家からも遠く離れて知らない土地に嫁ぐSちゃんですもんね。

まず言葉の壁があるだろうし…知り合いもいないし。

あんまり寂しい言うのはやめよう!

私たちも年に二回は関西方面に行くわけだし!

奈良に帰省した時には何とか都合を合わせて会いに行きたいです!





にほんブログ村 マタニティーブログへよろしければ応援お願いしますベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 12時24分17秒
[友達と] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.