1127702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせいちにんまえ!

めざせいちにんまえ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんた7777

にゃんた7777

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

コメント新着

 MIM@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ お久しぶりです、突然のことで残念に思い…
 acari@ 今までありがとうございました! 同じ年の育児をしている仲間として親近感…
 熟子@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) 楽天ブログ、お疲れ様でした! もう少…
 一ノ瀬七海@ お疲れ様でした 同級生の子供がいるということ&特殊な(…
 aroma-rose@ Re:4歳誕生日☆&最後のお知らせ(11/16) こんばんは! びっくりしました>< と…
 にゃんた7777@ ゆうな1205さんへ ゆうなさん~♪お祝いコメありがとうござい…
 にゃんた7777@ acariさんへ 大変ご無沙汰しております!読んでいただ…
 ゆうな1205@ Re:世界で一番お姫様(10/16) よもたん、お誕生日おめでとうございます…
 acari@ お誕生日おめでとうございます♪ よもたん、お楽しみの最中ですね♪ お誕生…

フリーページ

お気に入りブログ

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Happy Valley ayahana409さん
長男&長女の結婚 MIM.さん
diary madamyamさん
天使の小部屋 天使のつばささん
花嫁さんのための手… staub*kitchenさん
風になる みゆブルグさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
結婚カウントダウン タンバリン4235さん
2010年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと…

すみません、前回の日記に続いて電車ネタ(しかもマニアック)なんですが。

今日、今まで見たことのない電車を見かけたんですよ!

んで思わず日記に…(笑)



日常生活では電車に乗る事はないにゃんたとよもたんですが

線路の隣の道を車で走る事は多いです。

それに、よもたんが電車に興味を持ってからは私も意識して電車を見るようになったので

普段走っている電車は見慣れて覚えているわけなんですが…

今日たまたま線路を通りかかったら、見慣れない青い電車を発見!!

思わず「あー!何あれ!?」と指差して叫んじゃいました。

私と同じく、今まで全く興味がなかったのに最近電車に詳しくなっただんなさまと二人、

運転席と助手席で「何あれ何あれ!」とよもたんそっちのけで大興奮!

あ、よもたんもばっちり見られたようです☆

その後もう一度同じ電車を見かけて「あー!!」と叫んでしまったため、

運転中のだんなさまを驚かせたりもしちゃいました…

興奮しすぎ。



でもね、でもね!

青とグレーの貨物、あれはたぶん、桃太郎!

この辺りでは今まで一度も見たことがなかったんですもん!

家に帰ってから早速プラレールのカタログで確認しちゃいました!

なんで走ってたんだろ~??

また遭遇できるかな?

今度はゆっくり公園から眺めてみたいです☆



しかし…自分でも驚いています。

まさか電車を見ただけでこんなに自分が喜ぶ日が来ようとは…

いつの間にか、確実に両足突っ込んでましたね。

今はよもたんと一緒に電車を見るだけで満足してますが

そのうち電車の写真とか撮りだしちゃったらどうしよ。

今話題の『撮り鉄』!?

元々写真を撮るのは好きですが…でも電車を撮ろうと思った事はありませんが…

もしかしたらそのうちこのブログ、育児日記じゃなくて

ママ鉄ブログになっちゃってるかもしれません…





…そうならないように頑張ります…が

たぶん電車ネタは増えそうな気がします。

すみませんが、どうぞ温かく見守ってやってください~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月07日 23時23分26秒



© Rakuten Group, Inc.