649048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腐女子の日記

腐女子の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃん太GOGO

にゃん太GOGO

コメント新着

なかま@ Re:【コンプレックス】まんだ林檎(01/05) 五年前の記事に今更で、もしかしたらもう…
にゃん太GOGO@ Re:新井さん(05/16) comaちゃんさんへ 新井さん癖になる感じで…
comaちゃん@ 新井さん 良いですよね~。(^^) 今月も新作が出る…
にゃん太GOGO@ Re:同人誌(05/09) comaちゃんさんへ 萌えがもう爆発しまくっ…
comaちゃん@ 同人誌 お忙しそうですね~。 タイバニ以外も書き…

カテゴリ

2011年05月12日
XML
カテゴリ:アニメ
あ、公式あらバンダイに移動すると無料放送が終わった分は
2日間各1話210円・・・見てないのは2.3.4だけど
2日間なのか!
無料放送が1週間なんだから210円払ったらこちらも1週間でお願いしたい。
見るかどうかは検討中、レンタルで出ないかな暫く先で良いからさ・・・。


ネタバレだと思うので下げておきます。



















で、6話
怪しげな蒼い色の炎を使う存在
そして、ウロボロス紋章の男

兎の謎に近づくと、何となく兎は態度が硬化しそうですよね。

オジサンとネイサンさんって(姉さん?)漫才やってるみたい(笑)
添い寝の話で別れた後、危険に有った虎がネイサンの車を追っかける
シーンで吹いてしまいました。

でも、虎のあの電話から駆け付ける兎もLOVEですね。うん。
人の死を見過ごせないのが虎、見過ごしてる訳では無いけれど
感情に出てこない兎。
虎の価値観だと信じられないんでしょうね・・・でも、人の
性格や考え方が形成されるのは過去の経験からなんですよね。

斉藤さんのキャラが微妙に気に入ってます。
絶対に虎しか聞き取れ無さそう(苦笑)



兎ちゃん、ツンですがツンな部分が有るから兎ちゃんなんですよね。
虎オジサンがヤバそうな男たちに捕まって監禁されて、それで兎に
画像つきで連絡が行っても「余裕のオジサン」でのらくらとしながらも
打開策を見つけつつ、ちょっと兎が来るのを期待してたりして、
「何を遊んでいるんでいるんです?」
みたいに言われて放って置かれたら良い(本編とは全く関係ありません)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 12時50分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


カレンダー

フリーページ

五十音順 BL購入済み作家様


あ  -1


あ  -2


い  -1




お -1


か -1


か -2


か -3


き -1


き -2



こ -1


こ -2


さ -1


さ -2





そ 


た -1


た -2


た -3





と 


な -1


な -2 


に -1


に -2







ふ -1 _↑


ふ -2


ふ -3




ま -1


ま -2


み -1


み -2


み -3




も -1


も -2


や -1


や -2


や -3


ゆ -1


ゆ -2


よ -1


よ -2








あ -3


あ -4


い -2


BL以外 好きな作家様(少年誌含む)


ア 行


カ 行


サ 行


タ 行


ナ 行


ハ 行


マ 行


ヤ 行


ラ 行


ワ 行


BL小説家


あ -1


あ -2


い -1


い -2


う -1


え -1


お -1


か -1


か -2


き -1


き -2


く -1


け -1


こ -1


こ -剛しいら -1


こ -剛しいら -2 現在無し


こ -木原音瀬 -1


さ -1


さ -2


さ -榊花月 -1


さ -榊花月 -2 現在無し


し -1


し -秀香穂里 -1


し -秀香穂里 -2 現在無し


し -愁堂れな -1


し -愁堂れな -2 現在無し


す -1


せ/そ -1 現在無し


た -1


た -高岡ミズミ


た -高遠琉加


ち/つ -1


て/と -1


な -1


な -中原一也


に/ぬ -1


ね/の -現在無し


は -1


は -2


は -鳩村衣杏


ひ -1


ひ -妃川螢


ひ -火崎勇 -1


ひ -火崎勇 -2 


ふ -1


ふ -椹野道流


へ/ほ -現在無し


ま -1


ま -2


み -1


み -水原とほる


む/め -1 現在無し


も -1


や -1


や -夜光花


ゆ -1


よ -1


ら -現在無し


り -1


る/れ -1


ろ -1


わ -1


わ -渡海奈穂


英数字 -1


.


お気に入りブログ

お茶の時間 comaちゃんさん
眼鏡がキラリ☆ fakiaさん
一期一会の毎日 そうにゃ28さん

© Rakuten Group, Inc.