534087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月14日
XML
カテゴリ:雑貨
昨日の日記でレゴで作ったクリスマスツリーを紹介しましたが、

立体が作れるはずのレゴブロックで何ゆえあそこまで平面なのかと驚き呆れ、

もう一度、考え直して作りました。

じゃじゃーん。

レゴツリー(赤青)

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あまり、代わり映え・・・しませんね雫

ああ・・・穴があったら入りたい・・・・っショック



********************************************************


究極の」と言っても過言ではないままごとキッチン台が登場しましたよ~。

もう、一目惚れですダブルハート


お友達を呼びたくなる取り合い間違いなし!子供といっしょに成長しよう!きちんと習慣ままごと...

この木目の美しさにうっとりしますよね~。

シンクコンロがついてるところもポイント高し。

それにこれを一枚板に入れ替えると、たちまち勉強机に早変わりするところが素晴らしい。

末永く使えるのが嬉しいですよね。

棚も3枚ついてるから、おままごと道具をそのまま見せるディスプレイで収納できる。

ベンチはそのままテーブルにもなるし、収納としての機能も持っているし。

こんな、ままごとキッチン台って今までにありましたか?

私に娘がいたら、ポチっと買物カゴをクリックしていたに違いない。

ああ、危ない危ない・・・。

クリスマスプレゼントをまだお決めになっていないお嬢様のお身内の方、いかがですか~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月15日 13時14分38秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃあにゃ92

にゃあにゃ92

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

青蟲@ (この記事何回も読んだ気がする) えーと、青蟲です。はい。上のヒトとは関…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.