533323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

お買物って楽しいな-木のおもちゃ・絵本・雑貨が大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月16日
XML
カテゴリ:花・観葉植物
植え替えてやることもせず、

かろうじて水をやるだけで放置したままだったベランダのミニバラが、

この暑いなか、健気にも一輪だけ咲きました。

放置されてたミニバラ

ほんの親指の爪ほどの大きさの花ですが、

南向きのベランダという過酷な環境にあったにもかかわらず咲くなんて、

な~んて愛いヤツなのじゃーハート(手書き)



早速、切って食卓へ。

食卓ミニバラ

小さすぎて、ダイニングテーブルには映えないけれども、

心の潤いが戻ってきましたね♪



暑いさなか、わざわざお花屋さんに出かけるのが億劫になってきたので、

ここ1ヶ月程は花屋に足を向けていなかったのですが、

このミニバラ、「そろそろ花のある生活に戻ったら?」という天の声だったのかもしれません。

月曜は、久しぶりにお花屋さんのタイムセールに行ってみるかな?

(うちの近所のお花屋さんは、月水金の9:00~13:00までタイムセールをやっていて、

花が2、3本入って100円のお値段なのですよ)



*********************************************************


このジョウロ、よさげじゃないですか?


マルメ ステンレスジョーロ L

ステンレスのクールさを持ちながら、丸みがあるのでどこか優しげ

ステンレスだから錆びにくいし、底の角に丸みがあって水滴が溜まりにくそう。

カビや水垢を気にされる方にはよろしいのでは?



私の好みとしては、冷たいステンレスより温かみのある琺瑯のほうが嬉しいんだけれども。

このフォルムで琺瑯だったら即買いだったかもなー。

(危ない、危ない。笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月20日 10時57分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[花・観葉植物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃあにゃ92

にゃあにゃ92

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

青蟲@ (この記事何回も読んだ気がする) えーと、青蟲です。はい。上のヒトとは関…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.