1300733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半日休みを取って(午後)病院に行ってきた。
レントゲンを一枚撮って、あとは診察(話しただけだが^^;)
4月の頭にまた行くことになったが、5月連休明けくらいからいよいよ・・
と、いうことになりそうである。

「風の谷のナウシカ」
何度見ても、泣ける映画だ。ビデオを持っているので、通算すると
10回以上は見ているハズなのだが、放送のたびに見ている。
マンガ(本)の方は、かなり話が長くなっているが、更に感動する。
まだ見たことがない人には、機会があれば是非・・と、勧めたい。

で、10日ぶりの実家である。・・・・寒い。
1Kのアパートと違い気密性がないので、スースーする。風呂場は特に冷える><。

【本日のビール】
休肝日

【本日のタマ】
三日間、消息不明。月曜日には会えるかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月16日 23時42分38秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.