1300729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪かと期待(?)してたが、違ったらしい。一晩寝たらスッキリ^^v

雨が降っているので、高速道路を通って北九州まで戻るのが、ちぃとツラい。
路面の照り返しや、暖房で窓が曇るから運転しづらいんだよねぇ。
とは言え、戻らなきゃ明日会社に行けないし。
(朝6時に実家を出れば、会社には間に合うが・・・ヤダ^^;)

ただいま帰りましたです。珍しく、途中(高速道)の事故もなくスムーズに走行。
しかし、雨の中の運転は目が疲れるなぁ。
しかも最近また視力が落ちたような・・・眼鏡更新かねぇ。はぁ><

帰りのラジオでは、コメディードラマをやっていた。
筋は別にどうということはないドラマだったが、最後の締めに
『情けは人のためならず』ということわざが出た。
この意味については、間違いを指摘する番組が何度となく放送されており
今更間違えて認識している人はいないと思いたいが、実際はどうだろう。
ここであえて書くようなヤボなことはしませんが。

帰り着く前にコンビニに寄って、明日の朝ごパンと昼ごパンを買った。
ウチに着いて袋を開いたら、買った覚えのないモノが入ってる。
「何だ?コレ・・・」
どうやら試食用でレジの脇に置いてあったお惣菜のパックをオマケでくれた、らしい。
いや、戴けるモノはありがたく頂戴いたしますが・・・
ヨソのコンビニでも、こんなサービスあるのかなぁ。

【本日のビール】
定番(クラシックラガーでつ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月18日 22時49分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.