1300738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まぶしくて目が覚めたら、9時を回っていた。あ~、お休みってイイ!
だけど、ヤルことはしっかり済ませなきゃね。

全国の吉野屋で、牛丼の食べ納め行列ができた、らしい。
アフィリで牛丼を探したら、さすがに売り切れ・・・だった^^;(吉野屋のは)
なんだかねー、食べられないとなると、余計に食べたくなるぞ。

土曜日に届く液晶TVのため、壊れたビデオデッキを撤去してスペースを確保した。
コンセントやアンテナ線?がホコリだらけで、「ゲゲ・・」な状態だったが、
なんとか完了。
新しいTVが届いたら早速、長いこと使ってなかったゲーム機を繋いで
久々にゲームでもやるかな。
(壊れてたりして・・・^^;)
しかし、ジンマシンの原因はホコリかと思っていたが、
片付け作業でかなり吸い込んだハズなのに全然痒くならない。
一体、何が原因なんだろう。

二、三日前、会社のガス室(喫煙所ね^^;)で一服してたら、
割と大きな火のついた灰の固まりがポロリと落下して・・視界から消えてしまった。
え???確かに落ちたのに・・まさか、服に付いてる?と、
キョロキョロ探すが、どこにもない。しかし、なにやらコゲた匂いがするような気も。
5分くらい調べたがなんともなかったので、そのまま帰ったのだが・・・
翌日、同じカーディガンを着ていて腕を机に乗せた途端、チクチクっと刺さるような
妙な感覚。
あわてて袖を確認したら、見事に内側から焼け焦げていた。
焦げた部分を揉みほぐしたら、5mmほどの穴がポッカリ。
焦げ臭かったのは、気のせいじゃなかったのね・・・。
しかし、その時に腕にあたらなくてよかったなぁ。初の根性焼きになるトコであった。
(今でもやってるのか?根性焼き)

天気予報を見ていたら、『花粉情報』が・・・。もうそんな時期なのかぁ。
今年は花粉の量が少ない、らしい。夏場、涼しかったから??
(涼しかったっけ^^;すでに、忘れてる)

訃報
あの暖かい声がもう聞けないのね・・・。ご冥福をお祈りします。


【本日のビール】
毬花一番搾り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月12日 23時27分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.