1300718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なにかのハズミで、一日中同じ歌が頭の中を流れてしまうことがある。
集中しているときは気にならないが、ぼんやり歩いているときなどに、同じフレーズが
繰返し頭の中で鳴っている。
昨日はキャンディーズの「危ない土曜日」だった。
・・・この歌なら、まだいいけど。
田原俊彦の「ニンジン娘」だった日にゃ、自分がイヤになります^^;

今年のバレンタインは土曜日なので、職場のみなさんにお配りするのはヤメにした。
多分そういう人が多いのではないかなぁ。
で、業界は売上減の対策か「自分チョコ」などと宣伝している。
自分チョコ・・・にゃおんは普段から買ってますがね^^;
そんなバレンタインのニュースを一つ
おかしなものがおいてある
だけど、実は一服盛ってあったりして・・・

TVが届いたので、早速準備しておいたスペースに設置した。
古いTVと並べてみると・・・画面が大きい、しかもフラットだし。
久しぶりにゲームをやってみたら、今まで気づかなかった音が聞こえてきた。
「へぇ~、このフィールドではこんな音が聞こえてたんだぁ」
(最初は、なんか雑音がするなぁ・・・と、思った^^;)
うーん、やっぱり新しいものはエエなぁ。

春一番が吹いて、そろそろ冬も終わりのようだ。
寒い寒いと思っていても季節は少しずつ移り、時間は確実に流れている。
ついこの間正月だったのに、あっという間に一月が過ぎ、二月も半分終わった。
今月末にはまた「今年も六分の一が終わったなぁ」と言ってしまいそうだ。

「ビートたけしの・・」(TV)で、たくさんの懐かしい映画がとり上げられてた。
映画「猿の惑星」は1968年の作品(そんな昔だったのか・・)、
主演のチャールトン・ヘストンが、カッコよかったねぇ。
初めてTVで見た衝撃のラストシーン!あの驚きを越える映画には、まだ出会ってない。
(いや、あまり映画を見るほうじゃないし^^;)
もう一度見たい映画は?と、聞かれたら・・・
「悪を呼ぶ少年」かな。中学生の頃、夜遅くTVでやってたのを見たけど
難しくてよくわからなかったので、今一度見てみたい。

【本日のビール】
クラシックラガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月14日 22時43分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.