1300727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2004年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰りの車でラジオを聞いていたら、藤子不二雄A氏がゲストに出ていた。
有名な話なのだろうか?
「笑うせぇるすまん」喪黒福造氏のモデルは、大橋巨泉氏なのだそうだ。
順に作品を紹介しつつ、トキワ荘時代の楽しい話を山本カントクが聞き出していく。
アニメ化された作品が多い藤子氏だけに、なつかしい主題歌がバックで流れる。
藤子不二雄氏(お二人)のマンガは、多くの作品が何度も繰返し
アニメ化された。
そのたびに新しい主題歌ができ、作品同様どれもが子どもに大人気である。
「オバケのQ太郎」の主題歌は?と聞かれて、あなたはどの歌が浮かびますか?^^

コンピュータウィルス作成罪なるものが創設される、らしい。
そういえば、ウィルスじゃないとは思うけど・・・
最近、英文のメールがやたらと届くようになった。勿論、読まずに捨てているが^^;

キムチ鍋、負けちゃったなぁ。ものすごく美味しそうだったのに。
個人的には、煮えたものが入ってる鍋の中にナマのお肉をしゃぶしゃぶするのは、
あまり好きではないので、今日豆乳鍋はイマイチであった。
まぁ、イイ材料を使ってるんだし食べれば美味しいに決まってるけど。
来週は、中華対決「伊勢エビのチリソース」VS「黒酢の酢豚」・・・
う~ん、酢豚に一票^^

先週帰りが遅かったから、今週はALL定時のツモリだったが
世の中そんなに甘くなかった。
今月は既に20時間近い残業だ。
昔は、女性は一日2時間まで/週8時間まで/月20時間までという上限があったが
雇均法により、そういう規制もなくなってしまった。
とっとと帰りたいにゃおんにとっては、あまり嬉しくないですな(爆
いや、頑張りたい方はどんどん頑張ってくださいませ。

【本日のビール】
定番
(ポイントシールがついてるが・・・小鉢ねぇ、あまり欲しくない^^;)

【本日のタマ】
またもや不在。寂しいのぉ><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月20日 01時08分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.