1298782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2009年07月25日
XML
カテゴリ:DQ9

まだ早すぎたっぽい
宝の地図の場所は見つからないし、受注したクエストもサッパリ進まず。
そこで、錬金にちょっと力を入れることにした。
とはいえ、レシピを使って手持ちのアイテムで新しいモノを作るだけなので、あまり楽しくない。
受けっぱなしだったクエストの一つについて、ふと思いついたコトがあり、
或るアイテムを作って装備したら、クリアすることが出来た。
主人公:にゃおん(おんな)/Lv36
職業:旅芸人→戦士
パーティーメンバー
てんてん(おんな)/武道家/Lv36
りんりん(おんな)/僧侶/Lv35
のんのん(おんな)/魔法使い/Lv35
プレイ時間:42時間15分
勝利回数:856回(全滅が2回)
討伐モンスターコンプ率:63%
獲得称号数:23
クエストクリア数:21
錬金回数:47(コンプ率は8%)

ところで、今回もどこかの町にいる猫さんが「にゃお~ん」と鳴くのである。
何となく名前を呼ばれているような気がして嬉しい。
さて、とりあえず今の時点での最終目的地へ向かってみたら・・・師匠がいた。
やはり師匠は思うところがあって、あのような行動をとっていたらしい。
その後、どーもラスボスとは思えないヤツに挑んでみたのだが、全滅してしまった。


グラフィックも楽しめます
(撮影のため装備しましたw)


戦士だから、すばやさが低いんだよねぇ


寝床が変わりました
昨日から急に猫さんベッド使用が復活した。
いつもなら、朝は枕の横で寝ていた雪ちゃんが、今朝は隣で寝ていない。
グルリと室内を見回したところ、黄色い猫さんベッドの上でゴロンゴロン。
お昼寝も布団には来てくれず・・・あうあう><


ニンゲンの布団の方が、タオルのシーツで涼しいと思うんだけどねぇ


今日も毛づくろいに気合が入ってます


今夜もカミナリが鳴るのかな?
雪ちゃんは怖がらないみたいだけどね


もう、おネムですか?


エ?アクビも可愛いですよw


【本日のビール】
サッポロ黒ラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 00時21分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.