1298788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2009年08月04日
XML
カテゴリ:DQ9

西へ東へ、南へ北へ
ドラクエのシリーズで空を飛ぶ手段といえば、まずは鳥。ラーミアですな。
それから気球。じゅうたんやベッドも飛んだなぁ。
天空城が移動手段になってた話もあったし、馬車ごと空を飛ぶ天馬のファルシオンもいた。
飛空石なんてぇのもあったっけか。

そして今回の乗り物は、汽車ポッポ。しかもピカピカに光っている。
で、空を自由に移動できるようになった・・・のだが、汽車ポッポは操作性が少々宜しくない。
っつーか、Uターンが難しいぞ。
しかも、宝の地図が示す場所は、空の上から探しても判り辛い。
今日もたくさん走り回ってしまったよ。
主人公:にゃおん(おんな)/Lv48
職業:旅芸人→戦士
パーティーメンバー
てんてん(おんな)/武道家/Lv49
りんりん(おんな)/僧侶/Lv47
のんのん(おんな)/魔法使い/Lv48
プレイ時間:69時間44分
勝利回数:1672回(全滅が3回)
クエストクリア数:30
宝の地図クリア数:14
獲得称号数:33

魔法使いの『のんのん』さんにお願いしたいことがある。
「ガンガンいこうぜ」にしているからって、イオナズンを唱えまくらないで欲しい。
女神の指輪があるからまだ良いようなものの、
MPの無くなった魔法使いは、役立たずとしか呼びようが無いTT

また少しずつ慣れていただく
金曜日からの帰省を前に、キャリーケースを見ただけで逃げ出すことが無いよう準備作業。
普段置いてある廊下からリビングへ移動させただけではあるが。
まだ九州道の福岡~大宰府間が不通なので、実家までの所要時間を読めないのが心配だ。
雪ちゃんは、オシッコしたくても我慢しちゃうんじゃなかろーか。
なるべく混まなさそうな時間帯を選んで帰らなくちゃなぁ。


振り返らせて写真を撮ると・・・


まるいホッペが(肉ではなく毛です、毛)


なんか台形になってるし


今日もまた、いろいろ出てきそうな大欠伸
上あごの裏っ側、スゲー


【本日のビール】
生ビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月05日 01時21分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.