1298831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2010年02月13日
XML
カテゴリ:DQ6

寄り道モード
ラスボスからボコボコにされて以来、全員をもっと強くしてやろうと転職を重ねている。
どうせなら、全員勇者のパーティーで挑んでやろう!とか思ったり。
しかし勇者ってぇのは職業なのかね。まぁ、盗賊や遊び人なんてのも職業なのかと疑問だけどw

プレイ時間:47時間00分
所持金:11926G
銀行:138000G
小さなメダル:87枚

にゃおん:レイドック王子 Lv44【戦士→武道家→バトルマスター→勇者→遊び人→僧侶:神官】
 ラミアスの剣、オルゴーの鎧、スフィーダの盾、セバスの兜、力のルビー

ハッサン:大工の息子Lv44【武道家→戦士→バトルマスター→僧侶→パラディン:キングスナイト】
 ドラゴンキラー、エンデの鎧、水鏡の盾、鉄仮面、疾風のリング

テリー:さすらいの剣士 Lv42【バトルマスター→僧侶→商人→踊り子:どさまわり】
 メタルキングの剣、ギガントアーマー、水鏡の盾、メタルキングヘルム、真実のオーブ

ミレーユ:テリーの姉 Lv43【踊り子→魔法使い→僧侶→賢者→戦士→武道家:初段】
 奇跡の剣、プリンセスローブ、水鏡の盾、黄金のティアラ、星降る腕輪

チャモロ:ゲント族Lv42【僧侶→魔法使い→賢者→武道家→パラディン:クリスタルナイト】
 デーモンスピア、水の羽衣、魔法の盾、スライムメット、金のブレスレット

バーバラ:カルベローナの子Lv43【魔法使い→僧侶→賢者→戦士→武道家→盗賊:凄腕】
 グリンガムのムチ、神秘の鎧、魔法の盾、風の帽子、金のブレスレット

アモス:町の英雄Lv41
ピエール:スライムナイトLv42

おまけのDQ9
12日(金)に配信された追加クエストをクリアするため、全員をLv99の職業に戻し、
目的のボスが居そうなダンジョンに潜っていった。
お初にお目にかかるいかにも強そうな魔物がうじゃうじゃいらっしゃる。
経験値を獲得してもLvが上がるわけではないが、モンスターリストは充実させたい。
ステルスで気配を消したまま、地下深くへと潜っていった。
おっ!おぉっ!プラチナキング発見、そして勝利。(しかも一度に二匹)


ボスの前でLv99の職業に戻せば良かったなぁ・・・



【本日のビール】
キリン一番搾り






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月13日 23時59分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[DQ6] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.