1298082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこのきもち.ep12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

猫と兄ちゃん、そし… ちゅうみゅうさん

フリーページ

2021年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日目ヤニが酷かったので病院に連れて行く事にした。
行きはニャゴニャゴ鳴いていたけど、病院着くころにはおとなしくなってた。
んで、先生が触ってもニャーともシャーともいわず良い子。
なんか姉が昔病院連れて行ってた頃の話とはえらい違い。

んで、触診して体の方は健康的な感じとのこと。
んで、少し目ヤニ出ていたので採取し顕微鏡で確認してもらい
少し菌があるなぁとのことで抗生剤の目薬を処方してもらった。
あと、角膜とかにも異常は見られずに一安心。
体重3.7kgと特に変わらず。

爪切りましょうかと先生から言われたのでお願いしたら
両手両足の爪をパチンパチンと次々カットしてくれた。
やはり手が4本欲しい。(天津飯の四妖拳覚えたい・・・)
やはりこの時もおとなしく、診察台の上でなんだか落ち着いていた。

帰りも特に鳴かずに帰宅したら、家中ウロウロして自分の家に居ることを確認してた。



んで、目薬も特に嫌がる様子もなく差せる。
もし目を掻くようでしたらカラーレンタルも出来ますけどと言われたけど
ま、目ヤニすら取れない顔掻きの短いお手手ですからと一応断った。
ま、今月末には16歳だからあんまり負担はかけたくないしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月02日 17時08分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.