091706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おしゃれブギ猫の家

おしゃれブギ猫の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。
2006.10.07
XML
カテゴリ:ファッション
おはよ~ございます!

目覚まし時計いらずのにゃにゃです

今朝も6時に目が覚めました

ここのところ天気も悪く 

職場同僚の機嫌も悪く⇒あたりちらされ⇒疲れて

洗濯がしばし滞っており

今日は 朝から洗濯機何回目かしら??

そして 朝ごはんを作り 片付け あ~忙しい


1b8f624f.jpg


天気が悪い日にしょうがなく洗濯したものは

結局部屋干しの匂いがついてしまい やり直し

これって つけ置きしないと匂いがなかなかとれない…

だから 家事はトントントンとは進みませぬ


そこで 珈琲ブレイク!&パソパソ






で…買ちゃいましたよ…これ!

チーバ レザー2WAYバッグ レッド.jpg



実は前からこれが欲しくて

lacher ラシェ ガーネットレッド.jpg

でも…販売開始時間の関係でなかなか買えなくって…

色々検討しているうちに

もう少し落ち着いた赤が欲しくなり辿りつきました!

CI-VAのバッグは前からいいな~って思っていたのですが

一時期のワタシの服にはカジュアルすぎて

デニムとかの時しか合わないかも…と躊躇してました

最近 またシンプルなものに戻ってきているので決めちゃいました!!

これ ラヴェンハム.jpg

これ (中はキャミかな?) ファビアンルー Vネックカーディガン グリーン.jpg と

これ ファビアンルー ウールパンツ ネイビー.jpg 着て 


で…このバック!と…ピンクハート 



のん気なことを書いていると2階で

ど~ん!と大きな音が  な なに?











つづく?









































Monk's Cafe 東京支部.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 11:15:15
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.